【youtube】チャンネル登録者1000人達成!かかった期間は?動画いくつ?

未分類
スポンサーリンク

この度、youtubeのチャンネル登録者1000人を達成しました。

 

youtubeを始めたのが今年2020年1月24日。

チャンネル登録者1000人達成までに約5か月かかりました。

UPした動画数は66本

100本UPする頃にチャンネル登録者1000人を達成していたいなと思っていたので、目標期間より早く達成出来ました。

 

最初の頃は数人の登録者から伸びませんでした。

伸びたきっかけは、「トレンド」を意識したことです。

今こんな動画があったらみんなの役に立つだろうな、

そう思ったことをとにかく素早くUPしました。

 

タイミングもかなり重要だと思います。

人気が出そうだなと感じたことは、他のyoutuberさんたちも同じことを考えています。

いかに早くUP出来るかがとても大切ですね!

 

それを一番強く感じたのがこちらの動画です↓

【マスクのゴム量産】安くて簡単♪タイツ1枚でこんなに作れる!

16万回以上再生されています。

この後、同様の動画はたくさん出てきましたが、私は思いついてすぐに撮影、編集、UPしたことでこの再生回数を獲得できたのだと思います。

 

トレンドを意識すること、そして素早く行動することが、

再生回数、チャンネル登録者を伸ばす近道だと感じています。

 

次なる目標はチャンネル登録者1万人、

そして自分のチャンネルのポリシー、意義を上手に表現していくことです。

誰かの役に立つ動画をUPしていけたらと思っています。

 

以上、チャンネル登録者1000人達成してみて今感じていることです。

タイトルとURLをコピーしました