【2020年春】楽天スーパーセール購入品、紹介します!【10店舗買い回り達成】

お得な買い物方法
スポンサーリンク

2020年3月4日~11日まで楽天スーパーセールが開催されていました。

その時に10店舗で買い回りをしたので、今日は購入品の紹介をします!

ふるさと納税、いつも買っている食品など、おすすめのものもたくさん。

ぜひこれからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

 

■目次■
・楽天スーパーセールとは?
・買い回りした購入品紹介

 

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールは、年に4回ほど行われている楽天市場のセールです。

半額セール品もたくさん出され、買い回りポイントも貯まります。

 

▶楽天スーパーセールについて、詳しくはこちらのブログで解説しています↓

「楽天スーパーセール攻略法」

 

 

買い回りした購入品紹介

1.フリーズドライ味噌汁8種類お試しセット

このシリーズの味噌汁は食べたことがあるのですが、とても美味しかったです。
味噌と具が分かれておらず一緒になっているので作りやすいのも利点です。
お弁当と一緒に会社などへ持っていくのにもぴったりですね!
あさりの味噌汁は貝殻ごと入っていてびっくりしました!
おすすめです。

 

2.GLOBALの三徳包丁

今使っている包丁が古くなり、柄の部分が割れてきたので買い替えです。
前から欲しいと思っていたGLOBALの包丁にしてみました。
スタイリッシュなデザインが魅力的です。
スポンジワイプとまな板ボード3枚がおまけで付いていました。

 

3.ケラスターゼ オレオリラックス

何年も愛用しているヘアオイルです。
リピート買いです。
こちらは美容院などでしかなかなか購入できないので、最近はネットで購入しています。

 

4.ペットフード 「ロイヤルカナン」

犬のごはんは同じ商品をいつもネットで購入しています。
買い回りのセールの時に買うようにしています。

 

5.楽天ブックス(blu-ray、本)

SPU(スーパーポイントアップ)で楽天ブックスの購入でポイントが上がるので、買い回りの際には楽天ブックスでも購入するようにしています。
今回はblu-ray3枚と参考書1冊を購入しました。

 

6.澤井珈琲のドリップコーヒー

澤井珈琲さんはよく購入しています。
味が好みです。100杯分入っていてお得です!

 

 

ここからはふるさと納税です。

ふるさと納税も楽天市場で行うことができます。

ポイントも貯まり、買い回りの対象としてもカウントされるので大変お得です。

 

▶ふるさと納税についてはこちらのブログで詳しく紹介しています↓
【ふるさと納税2020年版】返礼品これがおすすめ!

 

7.【ふるさと納税】北海道の豚肉4㎏

こちらの自治体へは初めての寄付です。
ランキングが上位だったので選びました。
豚肉4㎏が冷凍で届くので普段使いに良さそうです。

 

8.【ふるさと納税】北海道のいくら1kg

何年もリピートしています。
1㎏のいくらは量がたっぷりなのでとても豪華ないくら丼を何度も楽しめます。
冷凍で届くので好きなときにいただけます。
これは本当に美味しいのでおすすめです!

 

9.【ふるさと納税】鹿児島の焼鳥セット

こちらの自治体へは初めての寄付です。
焼鳥が50本も届くので楽しみです!

 

10.【ふるさと納税】山形県のお米20㎏

昨年はこちらのお米の定期便60kgを選んだのですが、4万円の寄付金額が今年は6万円となっていました。
なので今年は20㎏にしてみました。18,000円の寄付です。
お米が美味しいことは分かっているので楽しみです。

 

 

以上、今回は2020年3月の楽天スーパーセール購入品をご紹介してみました。

買い回りはポイントが大変お得にたまります。

スーパーセールやお買い物マラソンの時にまとめ買いをする方が、普段ちょこちょこ買い物をするよりずっとお得です。

 

最近は新型コロナウイルスの影響も有り、外出がなかなか不安でままならないですよね。

こんな時はネットで楽にお買い物を楽しみましょう♪

 

タイトルとURLをコピーしました