【おにぎり無料】セブンアプリがすごすぎる【クーポン】

未分類
スポンサーリンク

みなさん、コンビニはよく利用されますか?

私は自宅の近くにセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンがありますが、

一番よく利用するのがセブンイレブンです。

ファミリーマートだと私が主にポイ活として利用している楽天ポイントが貯まりますし、

ローソンにはからあげくんがある(←それしか出てこなかった人)

 

それでもセブンイレブンを利用するのは何故か?

 

ひとつは単に好きだから

セブンイレブンの商品が私は一番おいしく感じるものが多いです。

学生の頃、セブンイレブンでアルバイトをしていたので愛着もあります(^^)

ただ、もう一つ、私がセブンイレブンを選ぶ大きな理由があります。

 

セブンイレブンのすごいサービス

セブンイレブンでは最近、ちょっと見逃せないサービスを行っています。

 

それは・・・

 

おにぎりの無料配布!

 

 

 

すごくないですか?

 

おにぎり、タダでもらえちゃうんです。

 

しかも今のところ、毎週配布しています。

私は毎週必ずもらっているので、もう何個も何個もセブンのおにぎりを無料でいただいています。

梅限定!とか、鮭限定!とかではありません。

 

税抜き149円以下のおにぎりであればどれでもOKなんです。

これは結構選べますよね♪

 

 

おにぎりを無料でもらう方法

スマホにセブンイレブンアプリを入れます。

 

おにぎり無料クーポンは、前日の23時59分までに会員登録した人に配信されるのです。

 

注意点として、セブンイレブンアプリを入れてから1週間後からクーポンが配信されるようです。

アプリを入れたときにすぐ使おうとしたら、1週間後からでないと利用できないと言われて1週間待ちました。

 

使い方は簡単。

アプリに表示されたおにぎり無料クーポンをレジで見せて表示されているバーコードをスキャンしてもらうだけです。

 

この時、「使う」ボタンを押すとカウントダウンが始まります。

よって、清算時にボタンを押して使うようにしましょう。

 

また、スクショなどは使えません。

背景のロゴマークが動いていている状態でスクショでないことを確認できる仕様となっています。

 

おにぎり、いらないんだけど・・・という方に朗報!

いくら無料とは言え毎週おにぎりを食べたくなるとは限りませんよね。

 

おにぎり、別に要らないな・・・

 

 

そんな方もご安心を。

 

このおにぎり無料配布のクーポンは、コーヒーにも使えるんです!

 

 

※セブンカフェ「ブラック(R)無料」または「100円引き」クーポンとしても利用可能

【無料対象商品】
・セブンカフェ ホットコーヒー(レギュラーサイズ)
・セブンカフェ アイスコーヒー(レギュラーサイズ)
【100円引き対象商品】
・無料対象以外の「セブンカフェ」全品
※全サイズが対象(税抜価格からの値引き)

これは嬉しいですよね。

実はカフェタイムにもお得に利用できるクーポンなんです。

 

 

セブンイレブンアプリ入れて損は無し!

おにぎり無料配布はいつまで続くか分かりませんが、

今のところ、アプリを入れるだけで利用できます。

他に何かを買わなければならないというノルマもなく、ただただお得。

もちろん他にもお得な割引クーポンも配布されますので、

普段セブンイレブンを利用されている方はぜひアプリのインストールをお勧めします(^^)

▶セブンイレブンアプリはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました