【楽天スーパーセール】目玉商品をチェックしよう【新車が半額!!!】

お得な買い物方法
スポンサーリンク

楽天スーパーセールでは、破格のめちゃめちゃ安い値段で販売される商品というのがあります。

【楽天スーパーセール日程】
2020年6月4日(木)20:00~6月11日(木)1:59

▶スーパーセールが始まる前にやっておくべきことはこちら

 

そういったすごくお得な商品をどこで見つけたらいいのかというと、

楽天市場のスーパーセールのページに、その時間に開催されているタイムセールの目玉商品が出てきます。

 

時間帯によっては1時間限りのタイムセールということもあり、

販売直後に売り切れになる商品も多いです。

それだけ破格のお値段ということですね。

 

なのであらかじめタイムセールのスケジュールを見ておき、

購入を狙う商品は、タイムセール開始と同時に購入手続きが出来るように

「お気に入り」もしくはお買い物かごに入れておきましょう。

 

すでに今回の6月スーパーセールの目玉商品も一部公開されています。

まだ詳しいスケジュールは公開されていませんが、今回もかなり破格の商品が多そうです。

例えばこの車とかすごいですよね。半額だなんて!

 

このスケジュールはまだ未公開ではありますが、知る方法があります。

みなさん、お気づきですか?

 

このタイムセールのところに書いてある商品名を検索してみます。

そうすると、出てくるんですね。

6月5日10時から開始されることが分かります。

 

買おうと思っている人はお気に入りに入れておいて、商品ページを隅々まで見ておいて、あとはもう運ですよね。

この6月5日の18時に購入手続きを最初にした人が購入できます。

1台ですからね。一瞬だと思います!

 

 

車に限らず、ブランド物のバッグとか、いろいろなものがびっくりするくらい破格で出されたりするのがこのタイムセールなんです。

なので、ここはスーパーセールが始まる前もチェックして、始まってからも随時チェックしておくといいと思います。

2020年6月の楽天スーパーセールは6/4 20時スタート、6/11午前 1:59までです。

お得にお買い物を楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました