【2020年母の日】ガーデニンググッズを贈ろう!【家庭菜園のすすめ】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

2020年の母の日は5月10日(日)。

母の日ギフトをいつも店頭で選ばれている方も、今年はネットで購入がおすすめです。

少しでも新型コロナウイルス感染リスクを減らしたいですからね。

 

今年は何を贈りますか?

 

 

まだプレゼントが決まっていない方へおすすめなのは、ガーデニンググッズ

 

外出自粛でなかなか出かけられない今、

少しでも外の空気を吸ってリフレッシュしたいものですよね。

自宅の庭やベランダなら安心して出ることが出来ます。

お母さんに積極的に庭に出てもらって、太陽の光を浴びて欲しいですね!

今回は、母の日ギフトにおすすめのガーデニンググッズをご紹介します。

 

 

■目次■
・プランターで家庭菜園
・庭仕事が楽しくなるグッズ
・玄関先に癒しのオブジェ

 

プランターで家庭菜園

手軽に出来るプランター菜園。

ベランダでもすぐに始められますね!

自宅で野菜が作れたら、その分スーパーなどへ買い物に行く回数も減らせますし、何より安心して食べることが出来ます。

 

今年は特におすすめのギフトですね♪

 

 

庭仕事が楽しくなるグッズ

いつも使っているアイテムを新調すると、気分も上がりますよね。

ガーデニングが好きなお母さんへは、エプロンや軍手、スコップ、長靴などを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

きっと喜ばれると思います。

 

 

 

玄関先に癒しのオブジェ

見るとほっこりする可愛いオブジェもおすすめです。

玄関先にちょこんと置くだけで、雰囲気が大きく変わります。

 

明るい気持ちになれるよう、ユニークなオブジェを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

庭仕事はあまりしないというお母さんへもこれなら置くだけで癒されるので喜ばれますね♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今はお出かけが出来ないからこそ、積極的に自宅の庭やベランダに出て太陽光を浴びたい時。

明るい気持ちになれるようなガーデニンググッズを母の日に贈りたいですね!

 

▶母の日に贈りたい光触媒胡蝶蘭

 

タイトルとURLをコピーしました