【2020年版】義母に贈る母の日ギフト【食品編】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

今年の母の日は何を贈ろう?

毎年悩みますよね。

2020年の母の日は5月10日(日)。

 

今は外出自粛でもあり、スーパーへの買い物回数すら制限されています。

お母さんという目線からすると、毎日の食事の用意にいつもより苦労されていることが考えられます。

そこでおすすめなのは「すぐに食べられる食品」

冷蔵庫や冷凍庫にあると便利な一品はいかがでしょうか。

ギフトなので普段自分ではなかなか買わない、ちょっといいものがおすすめです!

 

私が今年義母へのギフトに選んだのはこちら。

 

 

ウナギです。

白焼きと蒲焼の紅白セットというのが素敵ですね。

母も父もウナギが大好きですし、すぐに食べられるものなので手間要らず。

コロナ自粛のこのストレスフルな生活の中で「手間がかからない」ものであることは大きなポイントですね。

同梱のメッセージカードに、心込めた文面を一緒に印字していただくと良いでしょう。

こちらのお店のこのウナギは母の日ギフト対応をしています。

 

他にも母の日ギフトに良いなと思ったものをいくつかあげておきますね。

良かったら参考にしてみてください♪

 

高級お茶漬け

自分ではなかなか買わない高級なお茶漬けというところが良いですね!

 

お漬物セット

漬物が好きなお母さんへ。喜ばれると思います!

 

北海道の高級海鮮セット

普段の食卓を彩る豪華な海鮮。お酒のおつまみにもなりそうで良いですね!

 

今年の母の日は5月10日。

忘れずに感謝の気持ちを贈りたいですね(^^)

 

 

▼空気をキレイにする効果のある胡蝶蘭はこちら

タイトルとURLをコピーしました