【2020年版】母の日、父の日まとめて贈るギフト【おすすめ5選】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

母の日は5月第2日曜日。

父の日は6月第3日曜日。

1か月程違いますが、まとめて贈られる方も増えていますね。

今回は母の日と父の日のプレゼントを一緒に贈る場合に人気、おすすめのギフトをご紹介します。

 

1.うなぎ紅白セット

美味しいウナギを両親で仲良く食べてもらいたい。

母の日にも父の日にも人気のうなぎをセットで贈ってみてはいかがでしょうか。

こちらのウナギは実際に私も両親へ贈ったことがありますが、とても美味しいと喜ばれました。

 

 

2.ペア食器セット

ご夫婦仲良く家での食事を楽しめるようにペアの食器セットが人気です。

こんなにいろいろ入って豪華なペアの食器セット、もらったご両親はきっと嬉しいですね!

 

3.パジャマセット

着心地の良いパジャマのペアセット。

睡眠時間はとても大切なもの。

お父さんとお母さんにぐっすり気持ちよく眠ってもらうためにパジャマのセットを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

4.魚の干物と西京漬け、夫婦箸のセット

毎日の食卓のお役立ちとなる魚のおかず盛りだくさんセット。

食事は毎日のことですので、こういうのって一番嬉しいものかもしれませんね。

夫婦箸がセットになっているのがギフト感をより高めてくれています。

 

5.スイーツ

見た目も美しい人気の抹茶バウムクーヘン。

お父さんとお母さんに楽しいおやつの時間を過ごしていただくのにぴったりのギフトですね!

 

壺プリントチーズケーキのセット。

こちらも大人気のスイーツギフトです。

 

 

 

母の日のプレゼントをまだ贈ってない方は、父の日と一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました