【2020年版】今年の敬老の日ギフトは、オシャレ布マスク!

プレゼント紹介
スポンサーリンク

敬老の日は9月の第3月曜日。

▶敬老の日について詳しくはこちら

 

今年は何をプレゼントしようか迷われている方は多いと思います。

今年ならではのおすすめ。

それは、

去年までは考えもしなかった布マスク

 

 

一時はどんなマスクも品薄となりましたが、

今では多種多様のマスクが購入できるようになってきました。

 

 

 

まだしばらくは、もしかしたらこれから先ずっと、マスクは必要になるかもしれません。

靴下のように、毎日の当たり前なファッションアイテムとなるかも?!

 

 

いつもは使い捨てマスクや、無地の布マスクを使っている方も、

そろそろおしゃれなマスクがしたいなと思い始めているかもしれませんね。

 

私もそうです。

夏の間は接触冷感の白い布マスクを使っていましたが、

秋はちょっとおしゃれな柄もののマスクが欲しいなと探しているところです。

 

リアル店舗へ探しに出かけるのはコロナリスクもありちょっと心配だし大変。

高齢者にとっては特にそうですよね。

 

そこで、敬老の日ギフトにオシャレな布マスクをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの布マスクをいくつかご紹介します。

 

▼和柄のマスク、とても素敵ですね!

 

▼浴衣の生地で涼し気です。保冷材も入れられるので残暑厳しい時にも便利ですね♪

 

▼スカーフとしても使える素敵なマスク。オシャレですね!

 

▼種類豊富な和柄から選べます。プレゼントにもぴったりですね!

 

▼使い捨てでもこんなオシャレな柄マスクがあります♪

 

 

もはやいくつあっても困らないマスク。

オシャレを楽しめるアイテムの仲間入りをしたマスク。

 

ぜひ素敵なマスクをプレゼントして喜んでいただきたいですね☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました