敬老の日ギフトは「早割キャンペーン」中の買いがお得♪

プレゼント紹介
スポンサーリンク

2020年の敬老の日は9月21日(月)です。

今年は何を贈るか決めましたか?

コロナの影響も有り、なかなか実際に会いに行けないからこそ、

心のこもったプレゼントで喜ばせたいですよね。

 

まだ早いかなと思うかもしれませんが、8月にはすでに敬老の日ギフトの早割キャンペーンを行っているお店が多いです。

同じ商品を購入するなら早い方がお得ということですね!

 

うっかり忘れてしまったり、遅れてしまう心配もないので、今のうちにプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

 

今年の敬老の日おすすめギフトを5つご紹介します。

 

1.高級お茶漬けセット

暑い夏に胃腸はお疲れ気味かもしれません。

自分ではなかなか高級なお茶漬けというのは買わないもの。

喜ばれるギフトですね(^^)

 

 

2.スイーツ風呂敷包みセット

オシャレな風呂敷包みのスイーツセット。

甘いものはホッとできますよね♪

オシャレなラッピングのお店で購入するのもネットでギフトを選ぶ際のポイントですね。

 

3.水やりの要らない胡蝶蘭

敬老の日に贈りたい人気のお花、胡蝶蘭。

でも高級なイメージのお花だからこそ枯らせてしまわないかプレッシャーもかかるかも。

光触媒の胡蝶蘭なら安心して贈れますね!

空気もキレイになるし、扱いも楽なので一石二鳥なギフトです。

 

4.ペアの名入れキーリング

早めの手配だからこそ選べる名入れのギフト。

ペアの和柄デザインがとてもオシャレですね!

キーリングは家の鍵や車の鍵などに使えるので実用的です。

すぐに使ってもらえるギフトとしておすすめ♪

 

 

 

5.オシャレなワンピースエプロン

なかなか外出できない日々。

そんな時だからこそおうちの中でもオシャレを楽しめるエプロンのプレゼントはいかがですか?

ワンピースタイプなので着やすく、毎日の家事が楽しくなりそうですね♪

 

 

今年も素敵な贈りものでおじいちゃんおばあちゃんを笑顔にして差し上げたいですね!(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました