【カルディってどんな店?】購入品、紹介します【2020年】

購入品紹介
スポンサーリンク

輸入食品やワイン、そしてコーヒー豆などを購入できる「KALDI」

全国に店舗が広がっているので一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

本記事では人気のお店、カルディについてご紹介します。

 

■目次■
・カルディってどんなお店?
・人気の秘密
・どこで買える?ネットでも買える?
・実際に購入した商品紹介【2020年】

 

カルディってどんなお店?

正式名称は「カルディコーヒーファーム」です。

経営している企業は株式会社キャメル珈琲

カルディ1号店である下高井戸店は1986年に開店しました。

カルディの看板や紙袋のイラストにヤギがデザインされているのをご存じですか?

エチオピアのヤギ飼いのカルディが、山でコーヒーの赤い実を食べたヤギが興奮状態になることに気づいたというお話をイラスト化しているそうです。

ヤギ飼いの名前であるカルディがお店の名前になっているんですね。

 

カルディの店舗には所狭しと様々な商品が並びます。

こだわりの輸入食品、珍しい食材、製菓材料・・・。

カルディのオリジナル商品もあります。

ギフトにぴったりなす商品も探すことができますね!

見ているだけでワクワクするお店、それがカルディです。

 

 

人気の秘密

テレビなどのメディアでも取り上げられることの多いカルディ。

その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

カルディには特別なサービスがあります。

それは店頭でコーヒーをお客様に無料で渡すサービス

コーヒーを飲みながら店内をゆっくり見てくださいね、というおもてなしです。

よって、店頭では行列が出来ることも少なくないです。

コーヒーの素敵な香りと味を楽しみながら、世界の様々な商品を見て回るのは楽しいものです。

この、カルディならではのコーヒーサービスが最大の人気の秘密なのではないでしょうか。

 

どこで買える?ネットでも買える?

カルディの店舗は全国に広がっています。

あなたのお近くの店舗がどこであるか、ぜひ検索してみてくださいね。

▶KALDI店舗検索はこちら

 

また、カルディにはオンラインストアもあります。

家でじっくり商品を見て選べるのは便利ですね!

▶KALDIオンラインストアはこちら

実際に購入した商品紹介【2020年】

先日私が購入した商品をご紹介します。

いつもはコーヒー豆を買うためにカルディへ行くことが多いのですが、

今回はコーヒー豆以外の食品を購入しました。

購入したものは以下です。

・ワイン2本
 ※2本以上で10%OFFだったので2本選んでみました♪
・韓国海苔
・パスタ
・お好み焼き粉
・鯖缶
・プレーンクラッカー

具体的な商品については以下の動画でご紹介しています。
良かったら参考にしてみてくださいね♪

▼KALDI購入品紹介

【カルディ購入品】ワイン、食品購入しました♪【2020年】【KALDI】

 

今回は、大人気のお店、カルディについてご紹介しました。

世界中の商品と出会えるカルディ。

一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました