【2020年版】父の日にプレゼントしたいもの【お酒編】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

2020年の父の日は6月21日(日)

いつも頑張ってくれているお父さんに感謝の気持ちを贈りたいですね。

→「父の日」についてはこちらをご参照

父の日ギフトとして人気があるのはお酒

最近はオンライン飲み会なども行われていることもあり、自宅にお酒のストックがあると嬉しいですよね。

ということで今回はおすすめの父の日お酒ギフトを種類別、予算別にご紹介します。

■目次■
・ウイスキー
・ビール
・日本酒
・ワイン
・梅酒
・焼酎
・おわりに

 

ウイスキー

▶飲み比べのできる4種類のウイスキーセット(予算:5千円前後)

こちら、最近ハイボールにはまっている私自身もめちゃくちゃ欲しいと思いました(笑)

山崎のプレミアムソーダとプレミアムサラミもセットになっているのが嬉しいですね。

なかなか自分では飲み比べ用にいろんな種類のウイスキーを買うことはないと思うので、普段ウイスキーを好んで飲まれているお父さんへはぴったりのプレゼントですね。

自宅のキッチンカウンターにずらっと並べたらオシャレですね!

 

▶1本で決めるなら、サントリーの響(予算1万円前後)

サントリーホールディングスから販売されている響(ひびき)は国産最高峰に位置付けられているブレンデッドウイスキーです。

晩酌の時間が待ち遠しくなりそうな一品ですね!

 

 

 

ビール

▶エビスビール6種のセット(予算3千円前後)

父の日用のギフトパッケージになっているのが嬉しいですね!

ビール派のお父さまへ、エビスビールのセットはきっと喜ばれると思います。

 

▶大人気のよなよなエール(予算3千円前後)

最近人気のよなよなエールのビールセット。

パッケージもオシャレなのでオンライン飲み会でも缶のまま手にしたくなりますね。

 

▶18種類のビールバラエティセット(予算7千円前後)

こちらは全てが違う種類という夢のようなビールセット。

毎回選ぶ楽しみが味わえますね!

 

 

 

 

日本酒

▶有名酒飲み比べセット(予算5千円前後)

新潟を代表する三大銘酒がセットに♪

 

▶メッセージラベルで特別なギフト(予算4千円前後)

父の日ならではのメッセージがラベルに。

感謝の気持ちがより伝わりそうですね!

 

▶久保田(萬壽)に名前を刻印(予算1万円前後)

こちらは名入れしてくれて、しかもあの久保田萬壽。

刻印もオシャレな感じで素敵です。

 

 

 

ワイン

▶紅白のワインセット(予算3千円前後)

シンプルな箱に入ったギフト仕様のワインセットですね。

 

▶赤ワインセット(予算7千円前後)

とても売れている実績があるので安心して贈れます。

赤ワインが好きな方へのギフトにぴったりですね!

 

 

 

 

梅酒

▶木箱に入ったギフト仕立て(予算5千円前後)

梅酒にはまっているお父さん向けに♪

 

▶梅酒と梅干が一度に味わえるセット(予算3千円前後)

梅酒だけでなく梅干しもセットになっているところが嬉しいですね!

 

 

 

 

焼酎

▶芋焼酎がなんと甕(かめ)に入っていて柄杓(ひしゃく)付き(予算5千円前後)

かめに入っていて柄杓までついているなんて、見栄えのする焼酎ギフトですね!

わくわくするプレゼントです。

 

▶麦焼酎と芋焼酎のセット(予算3千円前後)

なんともオシャレなパッケージの焼酎セット。

こちらも大人気商品のようです。

父の日のオシャレギフトにぴったりですね!

 

▶おつまみも嬉しいプレゼントですね♪

 

 

おわりに

2020年の父の日は6月21日(日)です。

早めにギフトの手配をしておくと忘れずに済みますね!

お酒は長期保存も出来るのでプレゼントにぴったり。

今は新型コロナウイルスの影響でもっぱら家飲みをされる方も増えています。

お酒のプレゼントはきっと喜ばれますね♪

ぜひ素敵な父の日をお過ごしください。

 

▶父の日ギフト【グルメ編】はこちら

 

 

コメント

  1. […] ▶父の日ギフトおすすめ【お酒編】はこちら […]

  2. […] ▶父の日に贈りたいギフト【お酒編】はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました