【2020年版】父の日のプレゼント何にする?【筋トレグッズ編】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

今年の父の日は6月21日(日)です。 ▶父の日の起源はこちら

 

何を贈ろうか迷っているあなたに、

今回はギフトにおすすめの筋トレグッズをご紹介します。

 

長く続く外出自粛、

そしてジムなども休業中のところも多いですよね。

本当は体を動かしたいのになかなか運動が出来ていないと感じているお父さんも多いのではないでしょうか。

おうちでも手軽に運動が出来る、筋トレグッズは今年特におすすめのギフトです♪

 

■目次■
・腕立て腹筋 筋トレセット
・ダンベル バーベル可変式アイテム
・パワーボール
・ホームジムマシン
・シックスパッド

・おわりに

 

・腕立て腹筋 筋トレセット(予算2千円前後)

自宅で筋トレを始めてみたいと思っているお父さんに、人間工学に基づいて作られたこちらの筋トレセットがおすすめ。

比較的場所も取らないのも利点ですね!

 

 

・ダンベル バーベル可変式アイテム(予算4千円前後)

こちらはダンベルからバーベルに自分で変えられる便利なアイテム。

まずはダンベルから始めてみたいと思っているお父さんに、バーベルの機能もプラスされたこちらは喜ばれそうですね!

 

 

・パワーボール(予算4千円前後)

とにかく手軽にトレーニングしたいというお父さん向け。

なんと手のひらサイズの筋トレアイテムです。

回すだけで負荷がかかり5分程で腕がぱんぱんになるとか!

世界中で話題のアイテムを贈ってみるのも楽しいですよね♪

 

 

・ホームジムマシン(予算3万円前後)

普段ジムでがっつり筋トレをしていたというお父さん向け。

ジムの開店を待てない、家での自重トレーニングだと効率が悪いと悩んでいる方は多いと思います。

家でも本格的な筋トレが出来たら、これからの暑い夏も移動なしで鍛えられるのでいいですね!

 

 

・シックスパッド(予算3万円前後)

 辛い筋トレは苦手、でも鍛えたい、というお父さん向け。

前から気になっていたこのアイテムを贈るのは今がぴったりかもしれませんね!

 

 

おわりに

父の日におすすめの筋トレグッズを5個、ご紹介しました。

お父さんの筋トレに対する想いに応じて選んでみてはいかがでしょうか。

次にお父さんに会ったときにはムキムキになっているかも?!

 

▶父の日に贈りたいギフト【お酒編】はこちら

タイトルとURLをコピーしました