【コストコで爆買い♪】約半年ぶりにやっと行けた!総額は・・・

生活の豆知識
スポンサーリンク

主婦のテーマパークともいわれるコストコ。

コロナの影響でしばらく行けず、

緊急事態宣言が解除になった後は、激込みの情報をtwitterで見かけて行く気になれず・・・

やっと、やっと昨日行ってきました。

もう1億年ぶりくらいの気持ち(笑)

・・・実際は半年ぶり位です。

 

家のストックがいろいろとかなりなくなってしまっていたので、必要なものがたくさん!

 

土日はめちゃくちゃ混んでいる様子だったので、金曜日の仕事が終わってすぐ、閉店間際に駆け込みました。

びくびくしながら向かったけれど、混んでなかったです!嬉しい!

駐車場もすんなり停められ、入場も全く並ばず、レジも2組くらいしか並びませんでした。

ちなみに私が行ったのは埼玉の新三郷倉庫です。

 

すいているとはいえ、閉店間際なので時間がない!

50分しかありません。

コストコは広いので、いつも2~3時間の滞在は当たりまえな私。。

今回はあらかじめ買い物リストをメモして手に握りしめて突入しました。

何がどこに売っているかもだいたい分かっているので、さくさくカゴに入れていき、

衝動買いにおいても、あまり悩まず購入を決定(←)

50分で必要なものをちゃんとGETできました!

 

総額は・・・

 

63,548円

 

…はい、買いすぎです(^^;

 

大物を買っていないのでこの金額はなかなかです。。

いつもは4万円くらいなので。

ただ、1億年ぶり(←だから半年ぶり)なのである程度仕方ないですね!

ということにしておきます(笑)

 

平日の閉店間際は日にもよるかもしれませんが、すいていたのでおすすめです!

買い物の時間が短いので、あらかじめ買い物リストをぜひ作ってからお出かけくださいね♪

 

購入品については、近々動画で撮影予定ですのでお楽しみに(^^)/

 

 

**本日のギフトナビ**
主婦がHappyになれるお出かけギフトは?
→コストコ♪
*****
タイトルとURLをコピーしました