「広告で作る箱」が実は嬉しいギフトである理由【チラシで箱を作る方法】

プレゼント紹介
スポンサーリンク

 

ギフトと聞くと、お金をかけるものをイメージするかもしれません。

 

 

でも、私がこのブログで定義するギフトは「相手を喜ばせるもの」です。

贈った相手がHappyな気持ちになってくれたらそれはどんなものであれ素晴らしいギフトです。

 

例えば、

新聞に挟まっている“チラシ広告”

これも素敵なギフトです。

最近は新聞を取っていない人も多いかと思います。

オンライン版でチェックしている人が増えてきましたよね。

新聞を取らないと、折り込み広告も手に入りません。

 

折り込み広告で「ゴミ箱」を折ったことはありませんか?

私はこのチラシで作る箱をキッチンで料理の時にゴミ箱として毎日使っています。

なので必需品となります。

でも、新聞をオンライン版に切り替えたため、チラシというものがとても貴重なものになりました。

今では実家からチラシを分けてもらって折って使っています。

新聞を取っていても、挟まれている広告の料金というのは払っていませんよね。0円です。

でも、必要な人にとってはプライスレスな価値がある。

私はこのチラシをもらうととても助かりHappyな気持ちになるので、立派な「ギフト」ですよね!

 

 

チラシで箱を折る方法、どうやるんだっけ?と忘れてしまった方はぜひこちらの動画でチェックしてみてください。

 

 

ギフトはお金をかけるものとは限りません。

相手をHappyにする素敵なギフトを贈って差し上げたいですね!

タイトルとURLをコピーしました