【3coins購入品】スリコはやっぱりお買い得♪【2020年6月に買ったもの】

購入品紹介
スポンサーリンク

300円均一ショップ「3COINS」。

店舗を見かけると新入荷商品などを覗いてみたくてついつい立ち寄ってしまいます(^^)

 

昨日もちょこっと見るだけと思ってお店に入ったのですが・・・

ついついいくつか購入♪

2020年6月の購入品をご紹介します。

 

トゥーレスツボ押し低反発スリッパM

スリッパが古くなってしまったので、店頭のポップに人気とあったこちらを購入してみました。

家に帰って履いた瞬間びっくり!!!

ツボ押しが、想像以上にしっかりとしていました。

結構な刺激です。

痛気持ちいい感じ。

これは買って良かったなと思いました♪

 

mcマニキュア 2本

こちらは150円の商品です。赤とラメの2色購入しました。

いつもはネイルサロンでジェルネイルをしていたのですが、コロナの影響から足が遠のいたままになっています。

ジェルネイルをセルフでやったこともあるのですが、やけどをしそうになったりして私にはちょっと難しいと感じました。ネイルが染みることも多かったので、サロンでちゃんとしたのを施してもらった方がいいなと感じています。爪が弱いというのも有りますが。

なので今セルフでやるとしたら手軽なマニキュアかなと思い、久しぶりに購入♪

マニキュアは長持ちしないのであまりやらなかったのですが、そろそろ爪もおしゃれしたくなってきました。

赤一色、飽きたらラメも施す感じで使おうと思っています♪

 

ピアス

アクセサリーを買うのも久しぶり。

何せ誰にも会わないし、出かけることもほぼない生活を数か月続けているので、アクセサリーを付けることもありませんでした。

友達と会うのはまだ数か月先になるかもしれないけれど、そろそろピアスでも付けたくなってきました。

久しく購入していなかったので、スリコでかわいいなと思ったものを1つ買ってみました。

300円のピアスにしては本当にオシャレ!

ピアスはなくしやすいアイテムでもあるので、比較的高額なものは特別な時にしか付けていません。

300円のものなら、散歩やスーパーに行くくらいの時でも付けてみてもいいかなと思いました(^^)

 

アクセサリーボックススタンド

ピアスの近くに売っていたのでついつい衝動買いしてしまいました(笑)

普段はほこりをかぶらないようにピアスなどはドレッサーの引き出しの中で、黒いトレーの上に置いているのですが、数も増えてきたことなので、買い足してみました。

写真縦のように立てられるので、見えるところに飾ってみるのも気分があがりそうです!

 

 

以上、3coins購入品をご紹介しました。

気になる商品があったらぜひお店へ足を運んでチェックして見てくださいね♪

 

**今日のギフトナビ**
プチプラな自分へのご褒美ギフトは?
→300円で買える♪3coinsアイテム
*****

 

タイトルとURLをコピーしました